スマートフォン版はこちら

札クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鉾田市の病院、「札クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-2116
住所 茨城県鉾田市札622-2
電話番号 0291-34-5555
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

樅山診療所 茨城県鉾田市樅山576-27
鉾田病院 茨城県鉾田市安房1650-2
たきもとクリニック 茨城県鉾田市汲上3128
高須病院 茨城県鉾田市鉾田2570
たきもとクリニック 茨城県鉾田市汲上3128
神谷医院 茨城県鉾田市玉田1016-6
鬼沢ファミリークリニック 茨城県鉾田市鉾田2119-1
上杉医院 茨城県鉾田市鉾田1635-1
上杉医院 茨城県鉾田市鉾田1635-1
ハタミクリニック 茨城県鉾田市鉾田1347-1


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • ゆかりさん
    土浦産婦人科 口コミ
    二人めの娘を出産したのが、土浦産婦人科でした。まず、清潔感があり、先生もフレンドリー でした。色々なマタニティ教室もあり、妊婦中、気分転換になりました。ソフロロジーを推奨し、CDや本を読みました。ソフロロジー教室にも参加し、出産について話し合い、子どもが産まれたらこんなに楽しい、産む時は苦痛だけじゃない、という感じの事を学びました。実際に出産し、カンガルーケアして、子どもに対し、とてもいとおしく感じ、幸せでした。産後次の日のシャワーは、頭をシャンプー台で洗ってもらえて、本当にリラックスしました。お部屋は清潔だし、看護婦さんはよく気にかけてくれるし、楽しいお産でした。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • sato682さん
    常総病院 口コミ
    職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札クリニックの口コミ詳細ページ上部へ